人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベント第2弾ですよ

tetteさんの「 hand made market vol.4 」に参加させていただきます。


日時:3月20日(金・春分の日)11時~14時頃まで

場所:tetteさん駐車場にて
    静岡県三島市幸原町1-6-54 

今回のテーマは「花と緑と春の訪れ」ということで
clochetteもテーマに合うアイテムをご用意しています。

正午からは有名なネットのパン屋さん「空のパン」さんのパンや、パンに合う
スープの販売もあるそうで・・・わたしも楽しみでーす♪


さて、注意事項がいくつかあります。

・10時45分前にはお並びにならないようにおねがいします。
・今回店舗前に駐車場はありません。近隣に駐車場をご用意しておりますので、
 当日スタッフにおたずねください。

※雨天の場合は翌日に延期となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ところで先週の土曜日、久しぶりに我が家の父子に付き合って釣堀へ。
まず驚いた事といえば・・・
ダンナのmyロットがあったこと(ポイントが溜まって進呈されたらしい)
娘がパパの手を借りずすべて一人でやっていたこと。

着くなり所定の位置につき(パパは大人池 娘はちびっ子池)黙々と釣り始める。
だーれもあたしの相手はしてくれない・・・。
ちょっとママにも釣らせてよ~と言うとリズムが狂うからと断られる。おいおいっ。
つまらないから私は車に戻ってふて寝。
二時間後ようやく戻ってきて成果を聞くと、なんと29匹!前回の記録
更新とはいかなかったものの満足げなムスメ。
「ママが車に行ってから調子が出てきた~」だそうな・・・

まあ、ほぼ週一で通っていればそうもなるよな。
土曜の夕飯時には「釣りロマンを求めて」(テレビ東京系)
第二の児島玲子にでもなりたいのだろうか・・・

雑貨屋さん巡りもたのしいぞぉ~(祈)
by clochecloche | 2009-03-16 11:51