人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い1日

冷たい風が吹き荒れる朝。
ダンナは極寒であろう朝霧にゴルフに出かけていった。
腰にホッカイロを貼り付けてやったけどグキッとこなきゃいいが・・・

しばらくほったらかしのネットショップ。そう、明らかに怠けておりました。
今日は一歩も外に出たくないし、なんだかやる気が出てきたぞー。
と、言うわけで今から作業をはじめようと思います。
でもターゲットは撮影しやすいファブリック~。
サイズも形もさまざまなバテンレースのマットが色々届いておりました。
今回のものは状態もとてもいいんです。
寒い1日_c0180384_117384.jpg

近日中に更新できると思います。
↑明日(13日)の夜更新予定です。

ところで、この間のイベントにひっそりと置いておいたオイル缶たち↓(コレ)
寒い1日_c0180384_1193064.jpg

あまりにも好きすぎて売れなくてもいいよーって感じで隅っこにおいといたんですが
だーれも見てくれませんでした。これはこれでちょっと悲しい・・・
ちとハードすぎたか。
寒い1日_c0180384_11123271.jpg

形といい、ペイントの剥がれ具合といい、パーフェクト!
と、思っているのはお前ぐらいだとダンナに言われ「そっかな~」とちょっと意気消沈気味です。

でもメゲずにこちらも近々更新予定なので(でもリネンの更新の後です)
興味のある方はチラッと見てくださいマセ。


そしてそして、イベントで唯一の戦利品。↓(コレ)
寒い1日_c0180384_11153057.jpg

カメラホルダー。
このチロルテープに一目惚れで、作り手さんの私物を譲ってもらった一品(どこまでやりたい放題なんだ・・・)
でも・・・この可愛いホルダーに合うデジイチがなーい 涙
と言うわけで只今ダンナを説得中です。(給付金もでるしー)


ではでは、今から作業がんばりまーす。
by clochecloche | 2009-03-12 10:20