c0180384_2342761.jpg

友達から譲り受けたおままごとキッチン。
二歳半のうちのおチビ(+ねえね)にジャストナウ。
[PR]
# by clochecloche | 2012-04-01 22:49
新たにオープンした浜松のさんに行ってきました。
新築時にさんざんお世話になったのに今回が初!です。
途中思わぬハプニングがあったものの・・・
目的も果たせたし、家族それぞれ何か感じて帰ってきました。
何かやりたいって思ってしまう場所ですよー。

c0180384_23213339.jpg

c0180384_2322011.jpg

c0180384_23224931.jpg

c0180384_23231581.jpg

c0180384_23234111.jpg

c0180384_2324193.jpg

c0180384_23252925.jpg

[PR]
# by clochecloche | 2012-03-03 23:28
事後報告になりますが…
ついこないだ、ご近所で小さなお店を開きました。
場所は家からわずか徒歩数分のお宅のお庭です。
そのお宅では年に数回のみ寄せ植えや花苗の販売をしており、
今回、ふとしたご縁からそのお庭でclochetteのアンティークを
並べさせてもらうことになったんです。
準備期間はわずか3日…でもご近所なので搬入も楽ちん♪
車の往来も気にならない素敵なお庭♡
見慣れたアンティークも陽の光を受けていつもとは
別物に見えます。自然のひかりっていいですね。
新鮮な試みで私自身もリフレッシュできました。

お世話になった花かごさん。ありがとうございました!
c0180384_22234561.jpg
c0180384_22241735.jpgc0180384_22243612.jpg
[PR]
# by clochecloche | 2011-12-20 21:52
マルセイ冬市 最高のお天気の中、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、またclochetteのアンティークをお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。

久々に店番させてもらいましたが、わたし自身もとても楽しめたイベントでした。
気持ちいい空間を提供していただいたマルセイ企画工房のみなさん、ご一緒していただいた
作家のみなさん、大変お世話になりました!
[PR]
# by clochecloche | 2011-11-20 20:01
明日からはじまるマルセイ冬市。
今日雨の降る中、作家さん達が自慢のアイテムを持ち寄り
みんなでセッティングをしてきました。
今回も楽しそう♪(10th記念の抽選もありますよ!)
写真もたくさん撮ったのにどれも気に入らない…
詳しくはpetit a petitさんmint-glassさんのブログを見てください~。

明日は天気も回復するようなのでゼヒゼヒ遊びにきてくださいね!

私は日曜日に店番です♪

c0180384_22372278.jpg
[PR]
# by clochecloche | 2011-11-11 22:40