<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました。クレマチスの丘
去年より見ごろが二週間くらい遅かったよう。今年はやっぱり寒かったんですね。
c0180384_16181891.jpg


ただの散歩気分が約2名・・・
リゾート気分のオジサンと来場者の平均年齢を若干下げてる二歳児
c0180384_16242434.jpg
おたまじゃくしに夢中
c0180384_16245428.jpg

c0180384_1625872.jpg
何かが気になってしょうがないようす・・・触ってる!?



c0180384_1626423.jpg
なんだこりゃ!!?



c0180384_16272221.jpg
この方、鼻が大変なことになってます・・・



c0180384_16282165.jpg

c0180384_16284278.jpg

c0180384_162933.jpg

キッコロ!!!



c0180384_16314854.jpg

ワオ!白万重!!
我が家の白万重は現在花2つ・・・
いつかこうなる日を願って



c0180384_16333743.jpg
駿河湾沼津SA 上下制覇。




今日のお持ち帰り苗。
もこもこの葉っぱとネーミングだけで即決。
c0180384_16343160.jpg
「しろくまくん」

梅雨入り前のいいお出かけになりました。
[PR]
by clochecloche | 2012-06-07 16:43
bien-etreさんで開催していた「アルミ市」無事終了しました。
溢れんばかりのアルミたちが半分に減っていました。
ご利用いただいた皆様、お世話になったbien-etreご夫妻 

ありがとうございました!

また気まぐれでひとりイベントするかもしれないです。
その時はよろしくお願いします!


アルミも残しつつ、少し商品の入れ替えをしてきました。

c0180384_15545142.jpg

[PR]
by clochecloche | 2012-06-07 15:59