<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マルセイ冬市 最高のお天気の中、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、またclochetteのアンティークをお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。

久々に店番させてもらいましたが、わたし自身もとても楽しめたイベントでした。
気持ちいい空間を提供していただいたマルセイ企画工房のみなさん、ご一緒していただいた
作家のみなさん、大変お世話になりました!
[PR]
by clochecloche | 2011-11-20 20:01
明日からはじまるマルセイ冬市。
今日雨の降る中、作家さん達が自慢のアイテムを持ち寄り
みんなでセッティングをしてきました。
今回も楽しそう♪(10th記念の抽選もありますよ!)
写真もたくさん撮ったのにどれも気に入らない…
詳しくはpetit a petitさんmint-glassさんのブログを見てください~。

明日は天気も回復するようなのでゼヒゼヒ遊びにきてくださいね!

私は日曜日に店番です♪

c0180384_22372278.jpg
[PR]
by clochecloche | 2011-11-11 22:40
マルセイ冬市まであとわずかです。
今日は連れていくアイテムを少し。

まずはmintglass×clochetteコラボアイテム。
アンティークの靴下フォームを使用したmint流のオーナメント♪
c0180384_20415889.jpg























c0180384_20422231.jpg

















mintさんの工夫がいっぱい!

clochetteアイテム。
アルミ、ブリキ率高いです 苦笑
c0180384_20502910.jpg
[PR]
by clochecloche | 2011-11-09 20:54