<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二階の洗面台下はあえてフルオープンに。
でも今後ドライヤーや小物を入れる物が必要になってくるだろうと
petit a petitさんにワゴンを製作依頼。
雑誌の切りぬきと寸法を渡し、後はよろしくね~と超アバウトオーダー。
それなのに届いたワゴンはこの場所にしっくり馴染んでる。
さすがね~。
c0180384_2219571.jpg


















が、しかし!我が家の次女にとってはワゴン=おもちゃの車
今日も壁にガツンガツンぶつけながら走り回っているのです 涙


c0180384_22273336.jpg


















仕上がり間際、キャスターはストッパーいる?と聞かれ いらなーい と安易に
答えていたけど必要だったかも~(あとバンパーもね)


c0180384_2230549.jpg


















かなり満足そうです…

[PR]
by clochecloche | 2011-03-06 22:40
c0180384_22552224.jpg


今日はものすごーく久しぶりに美容院に。
カットしてもらってしゃべって、身も心もスッキリ♪

clochetteのアンティークも納品させてもらいました。
画像↑のセダムちゃんもありますよー。
[PR]
by clochecloche | 2011-03-03 23:04