<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今頃「あけまして…」なんて言えません。

今年もよろしくお願いいたします。

時間を少し戻して、昨年12月の「マルセイ冬市」のお礼がまだでした。
実はイベント当日が新居への引っ越しでして、お手伝いに行くことができませんでした。
なのでどんな様子だったのかいまいちわからないのですが、clochetteアイテム、たくさん
お買い上げいただいたようです。直接お礼を言うことができず申し訳ないのですがこの
場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

そしてスタッフのみなさん、マルセイ企画工房のみなさん。
割れ物やこまごましたものが多いclochetteアイテムの片づけをしていただき
申し訳ないっす。ありがとうございました!

今現在は引っ越しの荷物もだいぶ収まり落ち着いたかに見える我が家ですが。
実はそうではないのです!年末だしー、お正月がきちゃうしー、寒いしー などなど
言い訳いっぱいで。とりあえず収納できる場所に突っ込んだだけで整理できてないのです。
最初が肝心!と思いつつも整理整頓が苦手な私にとって苦痛の作業。
入れ物を用意しようと先日IKEAで大量の収納容器を買ってきたものの、
そこに何を入れればいいのか分からない…
誰か指南してくれぇぇぇぇ。
今年一年かけて頑張りますっ。

そんな訳で今年の目標はあれこれたくさんあるのですが、
無理せずマイペースに楽しく暮らす。
ということで。
[PR]
by clochecloche | 2011-01-14 22:52