<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マルセイ夏市、無事終了しました。
お足下が悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
外は湿気でムンムン…でもマルセイさんのショールーム、漆喰塗の壁のおかけで
快適でした♪店番もとっても楽しかったです。
そして今回初お目見えのmintさんとimotoさんとclochetteのコラボアイテム ロングオーナメントが好評だったのがとっても嬉しいっ053.gif
新たな試みは不安がつきものだけど新鮮な気持ちになれるから病みつきです(笑)
それに結果が伴えば最高ですよね♪
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!

しばらくは夏休みもあることですしイベントもお休みです。
また秋ごろに新たなラインナップでお目にかかれるよう準備しておきますねー。

ではでは。
[PR]
by clochecloche | 2010-06-28 23:56
わたくし本日お誕生日。最近、歳をとることに何の抵抗も感じない。
とりあえず年相応の立ち居振る舞いを目標に。

なんとなく今朝はぼんやりclochetteについて考える。
clochette。右も左も分からない状態からのスタート。でも何とかできた。
やる気になればなんでもできるもんだなあと30過ぎにして気づく。
(そして継続することはその何倍もパワーがいる事にも気づくのでした…)
このことが10代20代で分かっていたら私の人生変わってたかも??
でもそれが私の人生だー。
ただ目の前にあることを一生懸命に。それは続けていこう。
そっか。わたしが子どもに伝えたいことはそれなんだなーと気づく。
それなのに毎日あーしろこーしろと自分の意見を押し付けてる。反省反省。
あっ、脱線脱線。そう、clochetteです。どうしましょ、この先。
いま、私の目の前にあることは子育てと建築中の家のこと。
パソコンの前にゆっくり座ることもままならない現在。
うーん、やっぱりネットショップは無理だ!(うんうん)
今まで目を背けてたポイントだけど決断しました。
未練たらたらトップページだけ残してましたが、サーバーの契約更新はしません。
それいつだっけ??とりあえず意思表明ですっ!

珍しく長く昼寝してくれてるので思うままに書いてしまいました。


気を取り直して…
マルセイ夏市開催中です!
明日は子どもを預けて私も店番でーす♪
ゼヒゼヒいらしてくださいねー
[PR]
by clochecloche | 2010-06-26 16:11
イベントのお知らせです。
毎年この時期恒例イベント、「マルセイ夏市」が今週末に開催されますよ。


日時 : 2010年6月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00
会場 : 静岡市清水区興津中町1414-16 

今回は新しく完成したマルセイさんのショールームで開催されます。
見学会も兼ねてますのでおうちを建築中の方、ご計画がある方、
インテリアに興味がある方、必見です!
私もたのしみ~♪


今回新たな試みを…
clochetteのアンティーク×mintさんの自然素材のコラボ 今までいろいろ試してきました。
今回、素敵な布小物を制作しているimotoさんに加わってもらい、さらにパワーアップしました!
毎度のことながら、私は口を出してるだけ(えへっ)
mintさんとimotoさん、すごいんです。魔法の手です!
完成作品もまさに理想通り053.gif
ゼヒぜひ実物を見に来てください!
c0180384_8484481.jpg
















オマケ
「現在の我が家」
c0180384_8524440.jpg
なかなか進まんね~
[PR]
by clochecloche | 2010-06-23 09:01