<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

bien-etreさんでのイベント、無事終了しました。

沢山のお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました!

私にとっては産後初めてのイベント参加。(それまでのイベントは当日参加することが
できなかったので)
しばらくご隠居生活していたからか、あまりの熱気に頭がクラクラ~商品を袋に入れる手が震える~
簡単な暗算ができない~と散々・・・
ゆとりを持ってお客さんに接するなんて、とてもとても出来なかったのです。
至らない点も多々あったのでは・・・スイマセンでした!

でもやっぱりイベント、楽しかったです。
確かに体は疲れたけど、実際にアンティークを手にとって見てくれるお客さんの姿を見たら
今後のイベントに対する意欲も湧いてきましたよ♪
さっそく次のイベントのラインナップを考えてたりして。
今後ともよろしくおねがいします!

最後に・・・、イベントを盛り上げてくれたいつものみんな。動きがスローで足を引っ張っちゃって
ゴメンナサイ!でも楽しかったわん053.gif

そしてbien-etreご夫妻、何から何までお世話になりました!ありがとうございました!



ところでclochetteですが、とりあえずトップページのみとなりました。(ちょっとさみしい)
ブログは残ってます!というか続けますのでたまーにのぞいてみてくださいねっ。
今後、自宅の建築の様子とかも報告できたらなと思ってます。

ちゃんとメルマガで報告しなければ・・・
[PR]
by clochecloche | 2010-02-28 00:50
今朝、外に出てみると雪景色!この冬初の雪です。
上の子は大はしゃぎで学校に行きました。(まるで犬のよう)
下の子に人生初の雪を触らせてみたら無反応・・・というか迷惑そう。
ほんとの犬のムサシ君を見に行くと、小屋の片隅でうずくまり困惑顔。
私はというと、今日も洗濯物が乾かないのか・・・とかなり落胆。

そんなこんなのそれぞれの朝なのでした・・・

さてさて、なんと今年初更新です。
いまさら「あけ・・・」なんてとても言えません。

相変わらずバタバタしている我が家ですがとうとう来月引越しです。
家の建て替えの為、仮住まい先のアパートに移ります。
戻ってこれるのは年内ぎりぎりかな??

ご報告です。
そんな理由もありまして、clochetteを閉めることにしました。
もっと早く連絡しなければいけなかったのですが、
休業にするべきか、それともすぱっと閉めるべきか・・・心の中で悶々としてまして。
再開するとしても早くて一年後。もしかしたらそれ以上になる可能性も十分あります。
それならば一度しっかり閉めて・・・と決断しました。

上の子が幼稚園に入ったのをきっかけに始めたclochette。
その子も小学校二年生になりました。そして八歳違いの妹もできました。
人生何があるか分かりませんね 笑
短い間でしたがとても楽しかったです。
本当にありがとうございました!

今後はイベントを中心に活動していこうと思っています。
落ち着いたらまたネットショップも再開するかもしれません。
そしていつか我が家で小さなイベントでもできたらいいな~なんて妄想してたりして(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!


ではさっそく!今年一発目のイベントですよ~。


来週23日にお世話になってる美容室「Bien-etre」さんでイベントが行われます。←告知遅すぎですね

clochetteも参加させていただきます。

お近くの方、ご都合の合う方は是非遊びにいらしてくださいねっ。


日時 2010年2月23日 (火)  10:30~14:00

      「良き存在」 ~Bien-etre~

会場 ビヤンネートル店内

当日は、とらやさん(うどん屋さん)の駐車場をお借りしてありますが数に限りがございます。
なるべく乗り合わせていただくか、 公共の交通機関をご利用いただくなどご協力をお願い致します


petit a petit   木工
clochette     アンティーク雑貨
mint-glass     リース
petit-sourire    カルトナージュ (Haco-ya) ・アクセサリー
sourire(yumi*さん)        大人服
voile       麻bag・布小物
currant     bag・布小物
KANKA    帽子 ハンチング
かねやん   裂き編みbag ・小物
tanpopo    羊毛・布物
jk    布小物
kon    大人服.子供服
nano-kuusi     バック・お洋服・石鹸
imoto   布小物
nico アクセサリー  

clochetteは小物を中心にポテトボックスやダリアボックスなど木箱、そして↓のような
懐中時計の鍵やメダイなどのペンダントヘッド(シルバーチェーンもありますよー)などなど
色々持って行きます。
c0180384_14364257.jpg

c0180384_14365881.jpg


そしてそして、アンティークでもハンドメイドでもないけれど・・・
雑誌どれでも一冊100円でーす。
come home、プラスワンリビング、雑貨カタログ、天然生活などなど。
c0180384_14372475.jpg

よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by clochecloche | 2010-02-18 15:16