<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みも残すところあとわずか。
そして私の出産もカウントダウン開始です。
とりあえず夏休みのイベントが無事にほぼ終了して一安心。(宿題も~)
海水浴旅行に誕生日会に、市民プールのスライダーデビューも無事果たしたし・・・
なかなか盛りだくさんの夏休みでした。最後の〆は今週末のお友達の家への一人のお泊り。
小心者の娘、身内以外のお宅初体験です。夜中に迎えに行くハメにならなきゃいいけど~。
最近どこそこ痛くて家にいる時間が多くなったけど、このグータラ生活もなかなかのお気に入り。
出産グッズも揃ってないくせにネットショッピングも満喫~♪産後、体型が戻ってくれると信じて
疑わない私は浅はかか・・・。新しいジーンズまで買ってしまったぁ。おまけにモーレツに欲しくなった
最新ナノイードライヤーや娘の来年用の洋服などなど、今必要でないものばかり・・・
そんな暇があるのなら、いい加減ベビーベッドを組み立てろ~って感じですが 笑

そんな訳でブログもしばらくお休みしますね~。

c0180384_21485314.jpg

[PR]
by clochecloche | 2009-08-26 22:05
夏晴れの本日、jk邸で行われた『第一回流しそうめん大会』に親子で参加。
そろそろ大人しくしてなきゃいけない時期だけど、流しそうめんと聞けば
もちろん行かずには居られない~。
普通に食べたら絶対に食べきれない量を奪い合いながらペロリと平らげる子供達。
いつもの素麺の数倍おいしいし、ほんと楽しい♪
流しそうめん、恐るべし。
そしてプールにスイカ割り。
大人も子供も楽しい夏の思い出がいっぱいできました。
あー、ほんと楽しかった~。

c0180384_224080.jpg
c0180384_2241461.jpg
大人も子供も真剣そのもの!
c0180384_2244792.jpg
c0180384_225845.jpg
スイカに群がるちびっこカブトムシの群れ・・・
c0180384_226755.jpg
c0180384_2262358.jpg
最高に美味しい手づくりデザートも♪
[PR]
by clochecloche | 2009-08-04 22:12