人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマる。

最近、白樺オーナメントづくりにハマってます。

花も
ハマる。_c0180384_14241714.jpg

星も
ハマる。_c0180384_14243039.jpg

難なくクリア。

このまま籠も編んじゃう~って勢いでブーツに突入。
甘かった・・・
完成まで6日!(長かった)
縁がガタガタでなんとかテープを巻いてごまかした
ブーツがこれ↓
ハマる。_c0180384_14342766.jpg


ブーツの呪縛から解けた今日、清々するかと思いきや
忘れないうちにもう片方編みたい衝動に!
でも材料切れ・・・ううっ
こんなんじゃ籠なんてまだまだムリって思ったけど、
もしや籠の方が簡単??
「すてきにハンドメイド」のレシピを見る限りだけど。

白樺ブームはまだまだ続きそうです。

白樺オーナメントにアンティークのガラスボタンやシャンデリアパーツも
加わって少し華やかになりました♪
ハマる。_c0180384_1429867.jpg


もみの木は諦めて、今年はヒバの枝で代用です。
ハマる。_c0180384_14324983.jpg

by clochecloche | 2012-12-06 14:39