ペイント完了

真夏の塗装は過酷だった・・・
毎日外で働いている人たちにはホント頭が下がります。

早朝の作業がベストなんだけど、もたもたしてるとあっという間に炎天下。
昼間は暑さ、夕方は蚊との闘いです。

まず、保護の為にもウッドデッキと同じ塗料で全体を茶色に。
c0180384_23234542.jpg


いろいろ考えたけど天板以外はアイボリーで塗ることに。
あたしが汗だくになってる横でこの態度・・・
c0180384_23292663.jpg


こんな感じになりました。
c0180384_23295197.jpg
c0180384_23304885.jpg


シャビっちゃえば?という意見もあるけど、サジ加減が難しい。
とりあえず大満足です♪


オマケ

最近作った情熱的なハンギング 笑
c0180384_23371859.jpg

友達に「どうしちゃった??」と言われる。
うーん、どうしちゃったんだろう。。。
暑さ!?

[PR]
by clochecloche | 2012-07-29 23:47