人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・イベントですよっ

お久しぶりです。ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。
もう一ヶ月も前のことなんですが、9月4日に女の子を無事出産しました。
只今育児奮闘中でーす。
はじめの頃はほとんど寝てばかりで楽勝楽勝♪って感じだったのですが、
最近ではやっと寝たと思ったら30分もしないうちに起きてしまったり、なかなか自分の時間が
とれない日々が続いています。まあ分かってたことですけどね。
clochetteもほったらかしの状態が続いていてどうしましょっ感じなのですが、今はまだそこまで
手が及びません。
久々の育児。とても新鮮でなかなか楽しいです。
表情はまるで百面相。顔は基本「小栗旬顔」なんですが、時に小池栄子に見えるときがあったり、
今日は塚地かいっ!なんて時もあるのです(笑)。
日々変化していく様子は本当におもしろくって何かに気をとられて見逃すなんてもったいないって
今は思うのです。
まあ、長女もいるし家のこともあるしで一杯一杯なんですけどね。
そして春に引越しを控えている我が家。前準備段階として時間を見つけては私の趣味のコレクション
整理を始めたりしています。人が見たらガラクタって言われてしまうものばかりだけど私にとってはお宝。
ホコリを掃い綺麗にしてダンボールに大切にしまっています。でもかき集めてみると同じような
ものが多いことに気づくんですよね。そういったアイテムをイベントなどに持っていけたらと
仕分けしたりもしてますよ。
14日も三島のtetteさんでイベントがあるんです。
イベント仲間にも会いたいし、これらのアイテムを少しでも持っていけたらどんなにいいかと思うのですが、
乳飲み子を置いてイベントに参加するにはまだ勇気が出ないのです。
それでも出産前に準備しておいたアイテムを少しですがmintさんに託してあるのでイベントに行かれる方はclochetteアイテムを探してみてくださいね。

「hand made market Vol.5 ~marche」

日 :10月14日(水) 
   雨天時は翌日に延期

時間:11時~13時半頃まで

場所:tette駐車場にて

移動カフェがきたりと、とても楽しそうなイベントです。
お近くの方は是非お越しくださいねっ。

話は戻り・・・ほったらかしなclochette。以前とアイテムも変わり映えありませんが、
オーダーは受け付けていますのでお気軽にお問合せくださいね~。

ではでは、そろそろ昼寝から目が覚めそうな次女のところにいってきまーす。
by clochecloche | 2009-10-12 13:47