人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足

小学生がこぞって遠足に行ったこの日。
大人たちもプチお出かけしてきました。
行き先は4月に御殿場にオープンしたばかりの「ロバギター」さん。
雑貨とカフェのお店です。
メンバーはいつものnaokoさんyasukoさん、わたし。
オープン時間の11時に到着し、お店を出たのはなんと13時半過ぎ。
長居しすぎだろ・・・
古い美容室を改造したという建物にかわいい雑貨が程よい
間隔で並んでおりとても居心地の良い空間。
このところ家に籠ってばかりいたので何だか新鮮な気分になりました。
三人で最近のこと、次のイベントの相談、GWは予定がないなど・・・くだらないことを
しゃべり倒し、大人も楽しんできましたよー。
娘からも「遠足、すごーく楽しかったよー」という言葉が聞けてよかったよかった^^

大人の遠足_c0180384_14434672.jpg
お店のあちらこちらにロバさんが

大人の遠足_c0180384_1444310.jpg
懐かしいガラスから光が燦燦と降り注いで気持ちいいのです。

大人の遠足_c0180384_14442144.jpg
ワッフルとコーヒー一杯で二時間半も居座った私たちって・・・

大人の遠足_c0180384_14443340.jpg
mintさんのリースも並びますよー。
by clochecloche | 2009-05-01 22:55