いよいよ明日ですが・・・

野球、勝ちましたね~♪
見てたくせにハイライトばかりみてしまう~。(イチロー、ヒット打ってよかった・・・)
気分はルンルンなんですが、天気予報を見て愕然。一気に急降下。
明日のお天気ビミョーみたいなんです・・・。
今日はこんなにいいお天気なのにぃ。
昼頃には上がりそうですがどうなるのかは分からない。
もし予定に組まれている方は朝、主催者のtetteさんのブログをチェックしてみて
くださいね。明朝8時半頃までには予定をupするそうです。

さて、昨日のブログでご紹介したプランターラベル。(プランツラベル)
別バージョンもあります。

c0180384_20432076.jpg

これは植えた木などの名前を書いてぶら下げておくタイプ。
左はアルミ製で右は黒板風のプラスティックでできたものです。(白い文字が映えます♪)
別用途としてラッピングに使用しても面白いかもしれません。

c0180384_20451735.jpg

こちらは昨日もちらっとご紹介したアンティークのラベルです。
長さ15センチほどのかわいいサイズです。
やっぱり風合いが現行のものとは違っていい雰囲気ですよ。
[PR]
by clochecloche | 2009-03-19 20:48